すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ソックスやタイツにこだわりがある人に質問です。
お気に入りのブランドはどこですか?
私はピエールマントゥが好きです。

  • 質問者:milk
  • 質問日時:2008-09-07 12:36:36
  • 0

私も「ピエールマントゥ」はお気に入りです。
靴下は「ラルフローレン」を20年近く愛用しています。

  • 回答者:SUE (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラルフは購入した事がないですね。
百貨店で売っている少し高めのものでも
1度の選択でよれよれになってしまう事が
あるので今度試してみます。

並び替え:

ビジネスマン必携「Super Sox」!!
これ無しでは、革靴履いて仕事できません。
ホントです。

「今日も頑張れ足クサ男」で検索

  • 回答者:五井コエチア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私はクサ女なので不向きかな?!

靴下や

  • 回答者:ぃ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安くてかわいい靴下が多いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る