すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今更ながら、恋空のDVDを借りて1週間の間に3回も見てしまいました。
こんな風に何度も見てしまった映画があれば教えて下さい。

  • 質問者:milk
  • 質問日時:2008-09-08 00:28:21
  • 0

邦画では
「踊る大捜査線」シリーズ
「ALWAYS三丁目の夕日」1
「となりのトトロ」
洋画では
「レオン」
「アルマゲドン」
「ET」

  • 回答者:小トトロ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんありがとうございます。
吉岡秀隆さんが好きなんで、ALWAYS三丁目の夕日は
また見たいです。
他ではなかなか見れない役柄なんで。

並び替え:

下妻物語!
私的につぼでして、何度も見てしまい、それでも飽き足らずDVD買っちゃいました。

  • 回答者:りくぷー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はリピしてないけどかなり好きな映画です。

「風の谷のナウシカ」と「ローマの休日」は何度も観ています。
両方とも20回以上観ていると思います。
いつ観ても飽きの来ない映画ってステキですよね。

  • 回答者:りん♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20回以上とはすごいですね!

「Love Letter」ですね
これは基本的に3回は見ないとよく分からないので^^

最近では「LIMIT OF LOVE海猿」かな

  • 回答者:いつき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Love Lettr懐かしいです。
確かに、1度だけではスッキリしないかも。

プライベート・ライアンという映画をよく見ます。
内容は第二次大戦物ですが、ライアンという隊員を救出する話です。
最初のノルマンディ上陸作戦の戦闘シーンが、あまりにもリアルで迫力があるので、つい何回も見てしまいます。

  • 回答者:よしき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

始まりが強烈ですね。
主人がとても好きな映画です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る