すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

美味しそうな「牡蠣」を買ってきました。

カキフライにしようか、カキ鍋にしようか迷っています。
あなたなら、この牡蠣で何を作りますか?

  • 質問者:牡蠣食う恵子
  • 質問日時:2012-02-16 17:43:13
  • 0

生食用なら、間違いなく生食。

酢牡蠣はサイコーにおいしいです^^!

加熱用なら、鍋。

カキフライは油とソースで風味が少し落ちるから。

レシピを増やせるなら、牡蠣鍋と、牡蠣ご飯。

私なら・・・ですけどね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>牡蠣鍋と、牡蠣ご飯。

フライの衣つけるの面倒なので、このアイディア頂きます!
寒いから鍋は温まっていいし、牡蠣ご飯も 簡単で美味しいですね。
早速作ります^^

並び替え:

寒いので、、、牡蠣鍋が温かいですね。
我が家は私がアレルギーなので、牡蠣は別煮しますが。
 野菜をたっぷり入れたいです。

  • 回答者:牡蠣。。。 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキフライがいいです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単な方のカキ鍋にします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る