すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、もう牡蠣ごはんや牡蠣鍋を食べましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-21 13:30:26
  • 0

はい、牡蠣ご飯を一度試してみました。
美味しかったです。
でもアサリご飯でも良かったかな・・・・・

  • 回答者:AyayA (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いわゆる深川飯ですね

並び替え:

食べてません。
牡蠣が苦手なので食べた事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣鍋を食べました。
一日目にキムチ鍋をして、その残り2日目に牡蠣を入れて鍋にしました。
牡蠣ご飯は、まだ食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣が嫌いなので食べていません。

  • 回答者:嫌い (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ食べていません。
食べたいです。牡蠣フライも食べたい。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カキごはんとカキフライは食べました。
鍋は食べてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ食べていません。

というか牡蠣は苦手なので食べられません。

好きな人はおいしいんでしょうね。うらやましいです。

  • 回答者:とこたん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、まだ食べていません。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。

余談ですが、牡蠣って難しい時ですね。かけません。

===補足===
あーー!字でした…。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「字」では?

牡蠣フライなら食べたのですが、ごはんや鍋はまだですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣料理なら食べました。
牡蠣鍋は、もう少し寒くなってから食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてはないです。去年は旅行にいったところで
たべたのですが旅行にはいってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
牡蠣が苦手なので食べないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ食べておりません。
でも、牡蠣フライなら昨日食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ牡蠣が少々高いのでもう少し寒くなって安くなってから買って作ります。

牡蠣は大好物です♪

  • 回答者:ゴマ塩 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高価すぎてとても食べられません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣が苦手なので
食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る