すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問です。
みなさん、二の腕を痩せる方法は、ありますか?教えてください!
あと、痩せるほ㋒ほうも教えてください

  • 質問者:吹雪
  • 質問日時:2012-02-16 21:31:03
  • 0

実は 縄跳びがいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はいつも縄跳びをやっているんです!

並び替え:

両腕を肩の高さに合わせて広げて、右腕は後ろ方向へ回し、左腕は前方向へ回す。雑巾が絞られてる時のようにねじる感じです。
それを20回くらいやると結構効いてる感じを実感できます。毎日やると効果的!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?毎日やってみます!

腕を上げてブラブラ 毎日しています

  • 回答者:とくさん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も時々やってます!

水泳が   おすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水泳は習わないと無理ですか?

ギブスで巻きつけて下さい、絶対にやせます。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギブスがないんで他の物を巻きつけてみます♪

人によって、
付きやすい部分落ちやすい部分
というのがありますが。
部分やせというものはないです。今の医学で。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも大変なので(・_・;)

水泳でけっこうやせると思います。
二の腕には脂肪がつくことが多いので、全身運動で脂肪を燃焼させるといいと思います。
私は、あご周りと二の腕が痩せました(おなかは痩せたのですが皮がタプタプ)。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

習わないとだと思うのでできるかわありません!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る