すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

こうだくみの歌でなにがいちばんすきですか。

  • 質問者:くーちゃん
  • 質問日時:2008-09-08 21:04:38
  • 0

『WIND』

パチンコ「CR KODA KUMI」の中でかかる曲しか知らないのですが…。他の曲のPVは気持ち悪い。

  • 回答者:さとチン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キューティーハニー

  • 回答者:トモゾー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年のシングル「FLEAKY」がカッコ良くて大好きです。

  • 回答者:ゆうあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キューティーハニー

  • 回答者:パラベン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キューティーハニーです。

  • 回答者:おう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キューティーハニーです。
って言うか、それしか知りません。

  • 回答者:かくれんぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラード系の歌が好きですね。
「夢のうた」や「愛のうた」。

  • 回答者:シャーミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キューティーハニーです。

  • 回答者:クミです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キューティーハニーです。

  • 回答者:真奈美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、キューティーハニーですね。

  • 回答者:コウダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キューティーハニですね
この曲で彼女をしりました

  • 回答者:なな (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Real Emotion」が好きです。

  • 回答者:jyo (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Butterfly」が好きです。

  • 回答者:ハニー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

RAINです。

  • 回答者:りくぷー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カバー曲ですが

夢 with You です。

  • 回答者:ほんじょう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キューティーハニーの歌が好きって言うか、これしか知らない

  • 回答者:おやじ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る