すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は、まだ寝ないのですか。

最近、おなかの調子はどうですか。
雪で転びましたか?
今日はどうでしたか?

  • 質問者:待ち
  • 質問日時:2012-02-29 23:04:57
  • 4

はい、寝ません。
かなり調子が悪いです。胃潰瘍持ちなので、仕方がないんだけれど。
雪,降ってないので転びません。降っても北海道育ちだから転びません。

今日もまた一日悪い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は昼なので、寝ません。
お腹の調子は、好調です。
降って積もっていた時も、融けてきた今も転びませんでした。
今日も好調を維持しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき起きました
外に出てません。
お腹の調子、今日はあまりよくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい まだ寝ません
お腹の調子は普通です
雪で転んでいません
今日は暇です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ昼の10時なのでねません。
げりっぴです。
ころびました泥に
自転車乗りました。進まない

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
外へ出ていないので転んでいません。
お腹は調子悪いです。
今日は外へ出るので滑らないように気を付けます。

  • 回答者:えきし (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程起きました。
おはようございます。

最近、お腹の調子悪いんです(=_=Ⅲ
原因は不明です。
今シーズンはころんでません。
今日というか、あけて昨日になりますが、会社帰りに欲しかった靴が値下げされていて即買いしました。ラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分位で寝る予定です。
最近の調子はまずまずです。
こちらではここ最近積雪無いので転んでないですね。
今日というか日付跨いでしまったので昨日ですが1日快晴で暖かく過ごしやすい日でした。
東京は凄かったみたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

日付が変わってから仕事が終わったので、夜はこれから!
まだ寝ません。
いつも寝るのは明け方です。
朝刊が届いてから寝ます。

お腹は冷えのせいでしょうか、張ったような苦しさや痛みが時々ありますね。
そんな時はホッカイロ!

一歩も外出しなかったので転んでません。
明日また、溶けたところが氷になって その方が怖いですね~。

今日は静かな一日でした。
雨の日や雪の日は人が出歩かないので外が静かです。
寒かったので味噌煮込みうどんを食べました、美味しかったです。
スカイツリーが完成したそうですね。
高いので登ってみようと思いませんが・・・

  • 回答者:待ちましょう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝る予定です。

お腹の調子はまあまあです。
この辺りでは雪は降りませんでした。
今日は平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半頃に寝る予定です。

おなかは、大丈夫です。
雪は、積もっていません。(転んでいません)
平穏無事に過ごせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろに寝る予定です。
張ってる感じです。
転びませんでした。
穏やかな1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝ますよ 
まあまあです
いいえ
仕事適当にしました

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。
1時くらいです。
よくないです。
バイクで少しこけそうでした。
あんまりよくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝ます。

お腹の調子は、まずまずです。
雪では、滑りましたが転びませんでした。
今日も頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時頃に寝ます。

おなかの調子は問題ないです。
雪は降らなかったので転びませんでした。
平穏な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。
1時頃まで起きています。

お腹の調子はいいです。
こちらは雪は降っていないので、転んでいません。
良いことも悪いこともなく過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから風呂なのでまだ寝るのは数時間先です。
お腹の調子はまずまずです。
転んでません。出かけていないので。
今日は腹筋50回やりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6パックですか?

もう寝たいので、早々と休みます。

お腹は空くのですが、ゴロゴロ言います。
雪は降っていません。
今日は眩暈がして調子が悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る