すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

白髪の部分染めに、マスカラのようなスティックタイプ(洗い流せば取れてしまうタイプ)があります。
マスカラと同じような容量で塗っていますが、うまく色がつかなかったり、
塗りすぎでごわついたりします。
なにかコツはありますか。おしえてください。

  • 質問者:シロ
  • 質問日時:2008-09-09 09:54:19
  • 0

マスカラタイプのものを使用したことがありますが、使い勝手も仕上がりもよくなかったので、スティック状のものに変えました。

生え際に、ポンポンと、押し付けてつけるだけです。目に見える部分が簡単に染められるので、重宝しています。

マスカラ状のものは、塗りすぎの時は、ティッシュペーパーで軽くおさえて拭き取っていました。

  • 回答者:ヘア~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステック状のほうが、使いやすいのですね。次に買うときには、そちらにしようとおもいます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る