すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、雨の日と月曜日は、好きですか?

  • 質問者:Sing
  • 質問日時:2012-03-05 07:51:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

好きです。
聞いていると落ち着きます。

  • 回答者:ええ声 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いです
福山雅治の歌にもありますね
♪月曜日の雨は嫌いと~

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
メチャクチャ憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きではありません。

  • 回答者:とまと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は嫌なものまで洗い流してくれそうで
月曜日は定休日なのでどちらも好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日は洗濯物が乾かないので嫌いです
火、木と教室に通っているのでその方が憂欝です

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも嫌いです。
雨の日 ジメジメ
月曜日 だるい

  • 回答者:7ninn (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日は嫌いです。
傘をさすのが好きでないです。
月曜日は普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日は嫌いです。
傘をさすのが面倒です。
月曜日も嫌いです。
一週間仕事が始まるかと思うとイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も雨ですが、学校がない日や
予定がない日は静かなので好きです。
月曜日はまあまあですかね(^^;)

  • 回答者:rei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日も月曜日も憂鬱です。嫌いですね。月曜の雨は最悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日は好きじゃないです

月曜日は、そこまで嫌いってわけでもないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日は嫌いだし、雨の日も嫌いです。
今日のような、雨の月曜日は最低です。
会社へ行くのが嫌になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも嫌いです。
雨は大嫌い。月曜も大嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気の日は、もちろんすきですが、
火曜、木曜、土曜と、お墓参りに行ってます。
その日が雨なら、お墓参りの時間を
自分で、使える時間になるので、うれしいです。

認知症の母との同居です。
各日に、家政婦さんが来ますし、仕事で、出かける日もあります。
唯一、月曜日だけが、
誰も来ない、仕事もない、(母の介護はありますよ)
ホッとできる日です。

他の方とは、答えが違うと思いますが、
雨の日、大好き。
月曜、大好きです。

  • 回答者:ゆったり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方嫌です。月曜日に雨なんてどんよりします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも嫌いだなぁ~
どちらも面倒だから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日大好き、月曜日は普通です。

  • 回答者:昔の人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嫌いです。
今日は雨の月曜日ですから、ものすごく憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きではないです。
とくに雨の日は肩こりや頭痛がするので嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズの曲は好きですが現実はきらいですね。あったかくなれ。春よー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日です。
雨は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨の月曜日・・・・
好きじゃないです
憂鬱ですぅ~

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きではありません

今日のように両方同時の時はがっかりします

  • 回答者:001010 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る