すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

ダメになった下着(メンズトランクス)って雑巾以外に使い道ありますか?

  • 質問者:AS
  • 質問日時:2008-09-09 13:49:36
  • 0

並び替え:

最後は履いてそのまま捨てますね。

  • 回答者:やす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

雑巾以外に使いようがないと思います。
テーブルを拭いたりします。

  • 回答者:カイト (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

雑巾というか、ハンディモップのようにテレビや鏡などほこりをざっと取って洗わずそのまま捨ててます。

  • 回答者:hkk (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

廃油や、台所に流すと配水管のつまりになりそうな油交じりの液体(例えばラーメンのつゆ)などを吸わせて、ごみとして捨てています。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

主人は海外出張が多いのでトランクスが疲れてきたな~~と思ったら、はいて行って向こうで捨てます。これって家だけ?でしょうか。こんな回答ですみません

  • 回答者:う^^ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度

トランクスは使いようがないと思います。
私も捨ててます。

  • 回答者:げお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

もっぱら廃油を捨てるのに、牛乳パックに詰め込むのに使ってます。
生地が薄すぎて、雑巾として使うことはなかったですね。
我が家は私以外男ばかりで、トランクスは嫌と言うほどあるんですが。

  • 回答者:うりちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

トランクスでは吸水が悪いので雑巾にも成りません。
捨てます。

  • 回答者:あ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

ダメになった下着って衛生的でなく布が劣化していますから…基本的には捨てる方向ですね。

  • 回答者:ぽ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

うちも廃油を吸わせて捨ててます。
あとは雑巾にするか、そのまま捨てるぐらいです。

  • 回答者:パンツマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

下着に限らず、雑巾になった衣類は廃油を吸わせて、可燃ゴミとして出したりします。

  • 回答者:ひでお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る