すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

最近ホームベーカリーを購入しました!強力粉や砂糖やバター等スーパーで売っている量以上のものが手に入らないかと模索中です。業務用の大きめサイズを扱っているサイト等ご存知でしたら教えてください(価格は安ければ安いほど嬉しいです)

  • 質問者:ベーカリー
  • 質問日時:2008-09-09 14:14:08
  • 0

「cuoka」 ですかね http://www.cuoca.com/

業務用は、25kgとかえらくデカイですよ。
家庭で焼かれるのなら
1kg~2.5kgくらいがちょうど良いです

クオカさんは、いろんな粉の種類もあって使いやすいサイトです。
実質店舗もありますので、手に取ってみることもできますし^^

パン教室でも、こちらの粉を使われていました

  • 回答者:上級者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天にたくさんショップがありますよ。
私はよく強力粉やチョコチップ、レーズンなどの大容量を購入しています。
値段も送料もまちまちなので、その都度あったお店で購入しています。

  • 回答者:みーな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ママの手作りパン屋さん」というショップで買っています。
http://www.rakuten.co.jp/mamapan/

粉の種類が豊富なのと、フィリング用のジャムや折込み用のシートも
多いので。
ジャムパンを作る場合、スーパーなどの瓶入りジャムを使うと、焼いた時に
中のジャムが流れ出し失敗してしまいます。
その内、菓子パン作りとかにも興味が出てこられると思うので、私のように
失敗して泣く前にと思い、一言付け加えました。

  • 回答者:フラワーシート (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームベーカリーで「業務用の大きめサイズ」って
そんなに焼くの?

強力粉や砂糖やバター等、開封したら高温多湿の日本だからね
品質落ちていくからね。

「cuoka」あたりがいいよね。

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/nk/
http://www.rakuten.co.jp/nk/447762/631038/#623124
私はここで買ってますよ。
国内産小麦でも業務用ならとても安いですよ。
安全な国内産をお薦めします。

  • 回答者:手作りパン (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業務スーパーというジャンルのお店で買えると思います。「業務スーパー」という名前の業務スーパーもあります。付近に市場があれば、そういうところの中に、業者用に扱っていて一般人でも買える所がある場合もあります。

  • 回答者:A (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近バターが手に入りにくいので、送料をかけても一つしかかえなかったりしますが、比較的送料も安くてお勧めです。
日産商事
http://www.nissanshoji.co.jp/corp.html

  • 回答者:れん (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「cuoka」などいかがでしょうか?
http://www.cuoca.com/

パンやお菓子作りの材料が豊富です。
小麦粉だけでも何種類もありますし、その特徴も解説してあるので
分かりやすいと思います。
ただ昨今バター不足でバターはなかなか手に入りづらいようですね^^;
ウチではショートニングで代用しています。

  • 回答者:cava (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに直接買いに行くこともありますが、ネットだとhttp://shop.tomizawa.co.jp/
ここで 買うことが多いです。

  • 回答者:あい (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富澤商店でいつも買ってます。
うちは実店舗が近所なので通販は利用したことありませんが品揃えはほぼ一緒です。
小麦粉に限らず粉ものは種類も多いので選ぶの迷いますよ。
http://shop.tomizawa.co.jp/

  • 回答者:ぽんじゃっく (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る