すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

スーパーによく行きますが、いつも食パンを
購入するので気づかなかったのですが、
山崎の昔は80円くらいで売っていたシリーズが
100円になっているんですね@@
びっくりしました。。

みなさんは菓子パン好きですか?
私はたまに食べるのにすきですが、
100円以下のものって少ないですね。。

  • 質問者:おサルのショージ
  • 質問日時:2008-09-11 05:17:28
  • 0

並び替え:

結構好きですが、もうどれも100-120円ぐらいですね

  • 回答者:; (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パンだいすきです。最近高くなって見切り品を買っています。

  • 回答者:菓子パン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パン大好きです。

でも高いので、特価品しか買えません。

  • 回答者:とくばい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パン好きです
スーパーの菓子パンでさえ高いと感じるので
中々買えずに自分で作ってますが、大量になってしまうため余ります・・・。

  • 回答者:切吹 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パン好きです。
最近は当たり前に120円とか145円とかするので
ほとんど買わなくなりましたが・・・。
それでも無性に食べたくなるときは
100円の大きなメロンパンのみです。。。

  • 回答者:パンナちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パン好きですが値上がりしてるので買わなくなりました

  • 回答者:こん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

高校生の息子がすごく早く起きるので、毎朝菓子パンを食べるのですが、ここのとこ、小麦の値上がりの影響でパンは全体的に値上がりしています。
セールで100円前後で売られるものは、開店と同時に売り切れて、通常価格の物が残っているようです。
みなさん菓子パンは好きでちゃんとチェックしてるんだなぁ~と感じています。

  • 回答者:ジャムおばさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パン大好きです。
最近は100円ショップとか菓子パンが安く買えるスーパーで買うことが多いです。

  • 回答者:のぎす (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パン大好きです。
でも食パンもですが、菓子パンも値上がってしまったので、買うのがつらいです・・・。
100円以下の菓子パンは特売の時しかないです。

  • 回答者:せれぶ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

パンは高くなりましたね!!
菓子パンあまり食べないですが、100円以下のものを買うにはおつとめ品が出るのを待つしかないのかなあ。

  • 回答者:さん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パン好きです。
ですが、最近はパン自体の購入が減りました。

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パン好きです。
でも値上がりしたので
特売日のときにしか買えません!!

  • 回答者:パン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ご相談は菓子パンが好きか嫌いかと言うことでよいのですよね?

そうであれば、嫌いです。特に大手メーカーのものは食べたくありません。

  • 回答者:毒小○ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

そうですね。
値段もかわらないパンもあるのですが、量が減っていました。(あきらかに小さくなっていました)
私は妻が朝食で、なぜか菓子パンを出すので、毎朝食べています。
さすがに飽きますが。

  • 回答者:タカハム (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

はやり小麦粉なんかの値上がりの影響がモロにパン業界に影響しているって言う感じで、特売商品でもちょっと買えないって思っちゃいます
菓子パンではアンパンとクリームパンが好きですが、アンコだけ買って特売の食パンを買って、アンパン風のものを作ったり、シュガートーストを作ったりするしか、ささやかな抵抗をするしかないかなって思っています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

アップルパイが好きです。
前は山崎のアップルパイ安かったんですよね。
最近はあまり食べてません。

  • 回答者:BOO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

クリームパンが好きです
確かに最近はお高くなりましたよね

  • 回答者:ゆうたん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パンも調理パンも好きです。でもベーカリーのは高くて今や手がでません。
コンビニのパンも、近年は買ってないです。
スーパーのパン売り場のパンも、おっしゃる通り
高くなってますね。なので結局食パンを買ってしまいます。
ずっと食べてないのであんぱん食べたいなーと最近無性に思います。

  • 回答者:あんこぱん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パン大好きです。チョコデニッシュなどのチョコ・クリーム系が特に。
でも近頃は値上がったので、お昼は自宅から弁当持参しています。

  • 回答者:DAKE (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近はスーパーでも100円以下の菓子パンを探すのが難しいですね。
我が家では、朝食は基本的にパン食なので、値上がりはきついです。
ただ、知人にパンも取り扱う商店を営む方がいて
賞味期限切れが近い菓子パンやサンドイッチを
たまに譲ってもらうことがあり、助かっています。

私自身、職場でお昼に菓子パンを買うこともあるのですが、ものによっては
菓子パン2個買うより、社員食堂のメニューの方が値段が安いケースも・・・

  • 回答者:てつ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

レーズンパンが好きです。
最近、パンが値上がりしましたよね。

  • 回答者:貴 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近菓子パンは本当に高くなりましたね。
もう全然買えなくなっちゃいました。
まだドーナツ屋さんのセールの方が安かったりしますもんね。
買う時はスーパーで値引きのシールがついたものをゲットします。

  • 回答者:あさこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パン好きじゃないんです。
できたらそこで焼いているバン屋さんのものがいいのです。
でも仕方なく,近くなので山崎のパンとか買っています。
ソルビットが入っていて嫌だな~と思いながらお腹膨らませなきゃと思って
食べてます。

  • 回答者:ショコラ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

パンは大好きです!
お昼にパンを食べるのが好きですね。
最近は高くて、困っています。
スーパーによっては3割引の時があるので、その時に購入しています。

  • 回答者:きよみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

おやつに菓子パンを食べることがありますが、値上がりしました。
値上がりの対抗策で消費期限の切れそうなものを安売りしているのでいつもそれを買っています。

  • 回答者:さくら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

少なくなりましたね…

食パンだったら100円~90円以下
菓子パンだったら75円以下の値引きに
なった時でないと買わないですね。
パン大っ好きなんですけど、
余裕のあるお財布事情ではないので…。

  • 回答者:さくら記念日 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パンが好きなのでよく買ってます。
今はどのパンも値上がりして100円以下の物は少なくなりましたね。
100円以下だと大きさが小さいものが多くて物足りなく感じます。

  • 回答者:やめられない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

山崎のアップルパイを毎回買ってしまいます。

  • 回答者:のん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

いつも買っている食パンは安売りでも20~30円上がりました。
菓子パンも好きですがやっぱり100円超えると
菓子パン率下がりました。
前は3個で198円とかあったのに。

  • 回答者:98円パンや~い! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

たまに「マロンマロン」という菓子パンを食べます。
栗好きにはたまりません!
たしか150円くらいだったはず。
カロリー高いんでしょうけど、やめられない。

  • 回答者:あき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

安上がりなんでよく食べます。
ちょっと安くなってるのを選んで買いますね。

  • 回答者:tette (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ときどき お昼に菓子パンを食べますが 高くなりましたね。

そのため 期限が終わりそうな値引したパンをよく購入しています。

カレーパン や 焼きそばパン や 銀チョコ が好きですね。

  • 回答者:Ryu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日、惣菜パンや菓子パンが朝食だったんですが、すごく値上がりして今や広告の品くらいしか100円では買えなくなってますぅ。ホワイトデニッシュショコラや、まるごとソーセージが好きだったんですが、値上げされちゃいました。88円くらいだったカレーパンも100円以上するようになって残念な限りです。最近はダブルソフトを買って、自宅で調理して朝食にしています。

  • 回答者:6枚252円 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

いろいろ値上げしてありますね。このような時は手作りもいいと思いますがなかなか出来ない。時間のかかるものはいやだし小麦粉でピザなどつくるとかどうですか。ハムととうもろこしとマヨネーズがあればできますよ。あとはお好みの味付けです。

  • 回答者:ごま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パン好きですよ。
たまにおやつ用に買います。
何でも値上げ値上げで、本当に困りますね。。。

  • 回答者:みのむし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パンすきです。
けど、今は値段が高くなってるので、あまり食べれません

  • 回答者:さら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パンおいしいですよね。
知らない間にどんどん高くなっていくような・・・

  • 回答者:あす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パン好きですが、
私も、今は買うのはほとんど
食パンです。

  • 回答者:蘭 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パンは好きです。
たまにムショウに食べたくなるときが
ありますね。

  • 回答者:たら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パンは好きですが、高いので食パンを買う方が多いです。

  • 回答者:どーでもいい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうなんですよね~。
パンも軒並み上昇価格・・・。
菓子パン、惣菜パンはよく買っていたのですが、少し回数減らしてます。
食パンで具を沢山のせたりはさんだり、少し工夫してます。
既成の惣菜パンより栄養あって美味しいしぃ。

菓子パンはなるべく買いません。栄養がなさそうだから食パン以外で買うなら惣菜パンかな。特にカレーパン大好き!安いしね!

  • 回答者:子パンダ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パン大好きです。

大好きなんですが、原料高で今はなかなか買うにも
勇気がいります。
近所のスーパーでは、毎週パンの日で安くなるので
それに合わせて今は買ってます。

  • 回答者:ちいちょりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

俺も特に最近見切り品になってからとか、特売価格のときだけ買うことが多くなりました
しかし最近俺と同じように、故意に見切りのタイミングで買いにくる人が多くなったため、半値でなく3割とか中途半端な率で下げて売ることが多くなりました

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パン、好きです。

今は、なんでも値上がりで、買い物に行くのがいやになっています。
我が家も、朝は、パン食なのですが、そろそろ、米食にしようかと思っているくらいです。

  • 回答者:ももちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

今は「贅沢品」に繰りあがってしまいました。

  • 回答者:かずかず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パン大好きです。
パン屋さんの試食係りをしてたこともありました。
菓子パン中毒になったくらいです。
(やめられなくなったら、中毒ですよ)

山崎はお手軽でおいしいですよね。
最近では、量(回数)を減らして、高くてもおいしいものを食べるようにしてます。

パンに限らず食品が高くなってます。

  • 回答者:popo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パン、大好きです。
実は朝食が 菓子パンだったりします。
朝の支度をしながら気軽に食べられるのと、
糖分が身体に入った時に目が覚めるような感覚が好きなので。

でも、本当に高くなりましたよね。
トーストにジャムとかに変えようかなと思いはじめています。

  • 回答者:coco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

パンに限らず乳製品も値上がりしてるので
朝がパン派の私にとって痛い出費です。
特売の日を狙って購入するか
週末はごはんと味噌汁にし
パンの日を少なくしてます。

  • 回答者:yona (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

パンも高くなりました。
菓子パン好きですが
100円で買えるのが少なくなりました。
あるいは買えても量が減りました。
閉店前の見切り品に目をつけて
安く買っています。

  • 回答者:べんとう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

朝食がほとんどパン食なので菓子パンは好きですが、たまにしか購入しません。

食パンも菓子パンもカップ麺、パスタも小麦の原材料の物は軒並み値上がりしていて…生活苦しくなります。

  • 回答者:kj (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

菓子パン、大好きです。
最近は高くなっているのでなるべく安く売ってるお店を探して買うか、賞味期限ぎりぎりで安くなってるものを買うかしてます。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

パンも高くなりましたよね。
昨日、六個入りのバターロールを買ったのですが、
去年より20円位値上がりしてました。
アイスも100円以下のものがほとんどないですよ。

  • 回答者:うず (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

自分で焼くと、添加物少なくて安心して
おいしいよ。

格別だね。小麦粉あれば、パンもピザもナンもパスタも作れる。

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

菓子パンは好きでよく買います。
ただ確かに値段高くなりましたね。

安いパンもあるのですがどうしても味がそれなりになってしまうので値段が高いほうにするかとりあえず食べれる安いほうにするかよく悩んで買います。

  • 回答者:タロイモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

食パン、値上がりしましたよね。
どれものきなみ20円以上、上がったような気がします。

うちは、値段の変わらない
スーパーのオリジナルブランドに変えました。
でも、味が…

  • 回答者:tabiayu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

小麦粉の価格自体がどんどん上がっているのでパンの値段ももっともっと上がるでしょう。困りますがメーカーも困っているでしょうね。

  • 回答者:真奈美 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

菓子パン好きですよ。

パンも値上げラッシュですよね。
2割引になる日を狙って購入していますが、それでも高い気がします。

  • 回答者:ぽち (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る