すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本の漬け物では何が好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-18 00:33:09
  • 0

ぬか漬けは全部好きです。家でも漬けてます。
秋田名産のいぶりがっこも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢庵ですかそれ?美味しそうですね。

並び替え:

最近、ネットでみつけた、大根の漬物。
お醤油・グラニュー糖・お酢等で加熱した物に大根を漬け込みます。
市販では大根の味噌漬けが好きです。

  • 回答者:美味しいよ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬか漬けのかぶ

しば漬けです。

  • 回答者:先輩 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は野沢菜、
夏はきゅうりのです、茄子も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然きゅうりです!!

  • 回答者:トントン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくわん。・・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくあん(黄色くないもの)と赤かぶが好きです。

  • 回答者:BOM (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりの浅漬けですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくわんときゅうりの浅漬けが大好きです☆彡

  • 回答者:蜂蜜*+;,* (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬかずけ   おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくわんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなきゅうりの浅漬けです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりの浅漬け。これならいくらでもいけます。逆はなすの漬物。これは全だめ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜漬け。塩のヤツ。
ウチでも付けてますよ。

  • 回答者:バカ舌 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうり です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜が一番好きです^^

  • 回答者:QB (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜漬けが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お漬物ではらっきょが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくしんづけ
日本のであってますかね???
無難にたくあんもすきです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすびの漬物、しば漬けが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬかづけが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュウリの漬物と福神漬けが好きです。

  • 回答者:7ninn (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言ってもきゅうりです。
きゅうりのお漬物があったらご飯何杯でも食べられますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糠漬けはすべて好きですが、特に、カブの糠漬けが好きです。

  • 回答者:るんる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福神漬けが好きです。
カレーには欠かせません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューリのQちゃん!!

  • 回答者:きz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢庵が一番好きです。
福神漬けも好きです

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりのキューちゃんと岩下のつぼ漬けです。
キューちゃんは美味しさもですが、
無添加無着色のところが気に入っています。

  • 回答者:ぱりぱりぽりぽりが好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番に白菜です。
二番目に胡瓜の糠漬けです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根のぬか漬け
茄子のぬか漬け

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千枚漬けが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「福神漬」「べったら漬」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福神漬けかたくあんだろう

  • 回答者:海虎 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る