すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ニューヨークのグランドセントラルの牡蠣屋、どうですか。

  • 質問者:もばげ
  • 質問日時:2012-04-30 22:32:57
  • 0

味はやっぱりおいしいですよね

今度は日本店の方に行ってみたいと思っているのですが

結構混んでるみたいで予約が取れなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伝統あるNY店で食べてみたいな、と思いまして。
NYも混んでいるのでしょうかね。ストライキの噂もあります。

並び替え:

ぶっちゃけ 高いので
二度と行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めったにNYには行かれないので、多少なら奮発しようかと思っています。
高いですか・・・。ホテルも高いですね。

いろんな種類の牡蠣を食べられる。シーフードはまぐりやうになどいろいろある。
味はまあ美味しいけど、旅行客向けに値段が高めと言われている。
値段は一皿2000円から3500円くらいのメニューが多い、牡蠣は1個2ドル前後だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る