すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 園芸・ガーデニング

質問

終了

皆様に質問です。もし、あなたが庭に(庭の無い人は有ると仮定して)クレマチスを植えるとして、次の5品種のうちどの品種を選びますか?それはなぜですか?その花の色と特徴を教えて下さい。以上3点宜しくお願いします。

①アイスクリスタル

②プリンスダイアナ

③ビオラ

④アルバラグジュリアンス

⑤篭口

• 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-09-12 00:36:22
  • 0

並び替え:

4.ですかねえ
白い苞の先端がグリーンで、とても個性的で爽やかな花色だと思います
世の中には実に多種多様な花がありますが、他にこの色合いのものといえばランの一種ぐらいしかないんでしょうね。

• 回答者:● (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。そうですね、白い花びらの先にグリーンがほんの少し付く花も珍しいですよね。なかなか爽やかな花ですね。今回もご回答有難う御座いました。また、次回お待ちしています。

篭口です。
我が家に咲いていて、この花を見ているだけで気持ちが優しくなれるので選びました。
色はパープルで愛らしいベル型をしているクレマチスです。
切り花にすると何とも言えずかわいらしい花ですよ。

• 回答者:ルル (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座いました。お庭に植えていらっしゃるのですね。本当にベル型で可愛いですね。確かに切花にして飾れば、可愛いかも解りませんね。次回も、ご回答お待ちしています。有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る