すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

理想の旦那を自販機で簡単に買えないかなぁ…
そんなん、無理か…
あはは。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-06 01:38:05
  • 0

並び替え:

理想は現実とは違いますよね。
仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だよねぇ~

逆に自分の理想に完璧な旦那さんだったら

つまらなくて直ぐに飽きるかもよ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想の彼女が買える自動販売機、いいですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここにお勧めの男がいますよ。私ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に理想の奥さんを自販機で簡単に買えないかな・・・
だったら嫌じゃないですか?
でも、欲しいけど(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなれば、いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単に買えるものなんて、簡単に飽きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄い札束持って行かないと買えなさそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう販売機、ぜひ欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ賞味期限がきそう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らくは「宝くじ」を当てるようなものではないでしょうか。

男性は「理想の女性をコンビニで買えないかなあ」と思っていることでしょうね。

結婚とは、確かに人生最大の「賭け」のように思います。タレントのように、何回も結婚できれば別ですが・・・・。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうだろうね… でもさ、
そんな、リアルに答えなくて良いよo(^▽^)o
別にここでは、夢見るの自由じゃん…?

面白い発想ですね!
理想が高くなるにつれ、金額も高くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう便利なのがあったらいいですね!

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

便利そうですね
旦那は使い捨てがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

確かに‼

他のが良くなったり、飽きたら返品出来るならそれも良いですね。
理想なんて自分の都合でコロコロ変わりますから。

  • 回答者:ガシャンって出てくるのかな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そこまで考えてなかった… あはは\(^o^)/

ご自分を磨く事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ごもっとも\(^o^)/

そういう自販機があっても良いですね。
自分も理想の彼女を自販機で買いたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大当たりがはいっていて、もう一人^^

===補足===
KKK~いいね!で、120円?

  • 回答者:酸欠 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

また大当たりで、また一人でずっと続いて、あなたは一夫多妻で
私は一妻多夫製\(^o^)/みんなイケメンで性格も上々みたいな?
あっ値段考えてなかったぜう…あはは\(^o^)/

いいなー!それ!!
タイに行けば、売っているかも。。。笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺は理想の嫁を自販機で買いたい・・・
やっぱ、そんなん、無理だなぁ~~
へへへ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る