すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

セールスの電話は何日に1度かかってきますか?
どのようなセールスですか?どう対処してますか?うっとうしいですね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-09 21:06:30
  • 0

並び替え:

2~3ヶ月に1度ですね。
大体が光へ移行しませんかという勧誘です。
高い月額費に年間契約縛り云々が気に入らないと一言発して切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に一度ぐらいの割り合いで

ネット光にしませんかって かかって来ますね

ほんとにうざいN○T  必要ありませんって切ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かかってきません。
電話帳に登録すらしてないです。

===補足===
あと不必要に電話知らせないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと強くなりましょう。

「結構です」の一言で、ガチャンすれば・・
二度とかかってきません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年に1、2回あるかないかです。
ネット回線の勧誘です。
必要ないと一蹴しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数ヶ月に1回。
宗教や保険。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん10日に1度くらいです。
家の電話が鳴った時は大抵セールスなので、家の電話は出ないようにしています。
ちゃんと用がある人は私の携帯にかけてきますので家にかけてくる人で重要な用事がある人はまずいないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5日に1度です
車、マンション購入などです
興味がありません、

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1度きます。
電話会社、明太子、車屋さんです。

「結構です」で終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は少し減って4~5日に1回でしょうか。

保険、マンション投資、リフォーム、ガス発電、お墓や消火器もあったような。
とくに社員名簿が流れたらしいマンション投資のセールスが「いりません」と切った瞬間
リダイヤルしてくるキ印だったので、受話器放置で対応しました。
やってみたら楽だったので、以降他のセールスにも断る手間を掛けず受話器放置で対応しています。
一人暮らしでなければ難しいかもしれませんけど。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先物で石油関連の投資、プロバイダー、リサイクル品の回収、保険、マンションなどです。
留守録にしておいて、相手が話したら必要な人であれば出ます。
ナンバーが出るようにしてあるので、フリーダイヤル、市外番号は一切出ません。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に1度位です。

電話回線の変更?プロパイダの変更が多いです。
工事費無料で今までどおりの請求書ですむけど安くなるとかなんとか・・・。

結構です!の一点張りで切ります。うっとうしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のように掛ってきます。

内容は「投資」、「お墓」、「化粧品」、「野菜」、「保険」等々です。

話を聞き始めて直ぐに電話を切っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはまったくかかってきませんね

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不動産関連 で、たまに。

資料送りました。
と、・・・

なにも来ません。


一度、ロッカーに物いれていた・・・
隣の公衆電話が鳴り、出たら セールスの。

時間がたまたまあったので相手してやりました。

最後に、公衆電話だと教えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにかしら2日に1回くらいかかってきてると思う。
どのセールスでも、話聞かずに「やりません」。
更に続けられたら「時間の無駄なので切ります、では・・」。

たまに逆切れするセールスの人もいますねぇ。
ちゃんと聞いてますか?とか言って。
聞く気ねぇっていってんだろ!って感じ。切りますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2~3回です。
光回線・太陽光・保険の勧誘
貴金属はないですか?の電話もあります。

パソコンがありません。パソコンが出来ません。と言っています。
保険は私も保険会社勤務です。
太陽光は借家ですので出来ません。
貴金属は持ってないで通しています。
と、うそを言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日に一度くらいです。
電力料金を無料でシミュレーションするというもの、光ファイバー関係、
化粧品関係が多いです。
私は留守番の者で、よくわかりません、と言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2ヶ月に1回くらいです。
インターネットプロバイダの勧誘が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に結婚相談所やプロバイダ変更のセールスが
3日に1回はかかってきます。
「来月結婚する」「変更する予定はない」と言って
断っています。
本当に鬱陶しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に2,3回かかってきます。
一番多いのは「お墓買いませんか?」「良い化粧品があるんですが」です。
毎回「いりません」と早々に電話を切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1回くらいです。
金貸しが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い犬のお父さんのところがとにかくしつこいです。
何度も何度もお断りしているのにかかってきます。

必要ないです。と言って切ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある電話番号からは一日に3回くらいかかってくることもある。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚相談所からかかってきます。
決まった人がいますと答えています。

===補足===
3か月くらいに1度です。
ナンバーが見えるようにしているので、
知らない番号にはでないですが、
日に2~3回かかってくることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る