すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神タイガースの優勝はいつでしょう?

  • 質問者:阪神ファンより
  • 質問日時:2008-09-13 20:04:20
  • 0

9月27日の巨人戦だったら最高ですね。

9月29日、30日でもいいです。とにかく甲子園で決めて欲しいですね。

  • 回答者:みーさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今月下旬には優勝するでしょう

  • 回答者:やっぱり阪神 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら巨人の逆転優勝もありえます。

新井の離脱はとても痛い!!

がんばれ阪神!としか言えないですね。

(優勝するなら9月中にして欲しい!!)

  • 回答者:Z2 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今月末には優勝できると信じて疑いません。

  • 回答者:トラジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

時間の問題だと思いますよ。
今月中かな

  • 回答者:ケン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

現在の調子だと、9月下旬か10月上旬のなると思います。

  • 回答者:虎党 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月中!!

  • 回答者:ふうみ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月下旬に賭ける。

  • 回答者:舞 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日を入れて残り22試合で、マジック17、ジャイアンツの勝ち方をみてると、今月中は無理かな。でも東京ドームの3連戦で一気に勝てばぎりぎり甲子園の30日の中日戦で優勝かもしれませんね。
はっきり言って、これはもう希望でしかありませんが、是非地元で胴上げして欲しい。
でも去年の3位に比べたらここまでやってきてることに感謝ですよ。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

9月27日の巨人戦でひとまずリーグ一位になりCSへ行くと思っています。
そしてCSも勝って、日本シリーズも勝つでしょう。

  • 回答者:トラッキー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝は決まっておりません
従って良そうも出来ません

  • 回答者:アンチ虎 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る