すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

千と千尋の神隠しに詳しい人、
教えてください!


ハクはあのあと、元の世界に戻れたのでしょうか?
八つ裂きにされたんですか?
千尋と再開できるのでしょうか?
千尋はトンネルを出たあと記憶はあるのでしょうか?

千と千尋大好きなんですけど、
謎が多くて…
真実を知りたいです(´Д` )

  • 質問者:あぽ
  • 質問日時:2012-07-14 12:20:59
  • 0

並び替え:

ハクはあの後元の世界に
戻れますよ。。。
でも千尋とは再会できません。。。
トンネルを抜けた時点で
もう記憶がなくなってるので。。。

わたしも千と千尋の神隠し大好きです。。。

この回答の満足度
  

ハクはあのあと、元の世界に戻れたと思います。
千尋と再開できないと思います。記憶がなくなりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の考えから行くと千尋はトンネルを出た後は記憶が
消されていると思います。
結構ジブリ映画って宮崎監督はエンディングを迎えた後は
ご覧になった方々の考え方次第で本当のエンディングを
想像してくださいって感じのものがほとんどだと
思いませんか?私は自分勝手に千と千尋の神隠しもこうなる
んだろうな、と想像してエンディングを迎えましたよ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・
たしかにジブリ映画って
自分で結果を考えれるような終わり方ですよね、

んじゃあ自分の想像のままおわらせます☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る