すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

ベルメゾンのカタログに、子供の持ち物などに名前を書くかわりに、

名前のシールやアイロンでできるスタンプなどがたくさんありますが、

実際に幼稚園のお子さんに購入して使用した方いらっしゃいますか?

ディスニーの可愛いのがあったので、

来年幼稚園に行く姪にいいかなって思いました。

使ってみてよかったことや、購入したけれどあまり使わなかったなど

教えてください。

よろしくお願いします。

• 質問者:なな
  • 質問日時:2008-09-15 03:24:17
  • 0

並び替え:

ディズニーなら、問題ないと思いますが、
娘が、プリキュアがいいっていうので、そうしたら、次の年には、次のプリキュアが出て、すでに、時代遅れになってしまいました。

名前アイロンは、楽です。
ウチの幼稚園は、靴下やパンツにも・・・だったので、大きさが色々入っているのにしました。
シールも、お道具箱やらコップやら、お弁当箱にも、大活躍しましたよ。

ハンコも布にOKなのを購入しましたが、消えにくいって書いてる割には、よく薄くなり、上から押しなおすもの難しいので、結局、上からお名前アイロンをつけました。

• 回答者:ao (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が喜ぶと思ってトーマスを買ったのですが、しばらくしたらトーマスより戦隊ものが好きになり、嫌がるので結局たくさん残ってます。
流行ものでない方がいいかも?

• 回答者:チョコたん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいし、簡単だしおすすめですよ。
※幼稚園で禁止などされていなければ♪

ただ、お気に入りのものだとはがすとき大変なので
(アイロンでまた高熱ではがすくらいしか取る方法がないようです)
注意したほうがいいかも…。

• 回答者:はっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

名前のシールは使わせてもらいました。
忙しい時に便利でした、妻は、自分の名前のシールも作っていました。

• 回答者:まんぼー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る