すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

福神漬についてお聞きします。
カレーでは、よく使いますが、それ以外に使用するときはありません。
なので、ずっと残っています。
何か別の料理にしようできたらって思います。
何かいい使用方法ありますか?
レシピお願いします

  • 質問者:食
  • 質問日時:2008-09-16 15:01:04
  • 0

並び替え:

チャーハンに入れて食べると美味しいですよ。

  • 回答者:りゅう (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

てんぷらのかきあげにいれて揚げちゃえば、
歯ごたえもよくて、美味しいですよ

  • 回答者:♥ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

チャーハンに添えると結構イケますよ。
何気に美味しく食べられます。

  • 回答者:たくあん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

生卵かけご飯と一緒に食べていますし、漬物のたくあん代わりにして食べています。しかしカレーと一緒に食べるのが一番美味しいですね。カレーの時多めに出して残さないようにするのが一番良い方法でしょうが・・。

  • 回答者:庶民 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

残ったら白ご飯で食べています。美味しいです。

  • 回答者:オージー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

我が家では、カレーピラフやドライカレーを作るのですが、そのさいに
沿えます。刻んで、チャーハンに入れても、色どりもきれいだし、塩味で
調味料いらずです。刻んで、納豆に入れてもおいしいですよ。
たくあんやつけものもこうのように使うと残りませんよ。

  • 回答者:ピコフリル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

そのままか少し刻んでチャーハンやお好み焼きに混ぜると美味しいですよ。
我が家では定番です。

  • 回答者:あっきー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

レシビではないですが…卵掛けご飯に良く合います。
漬け物代わりとしても良いし、中に混ぜてもおいしいですよ。

  • 回答者:うず (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る