すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが、りんごを選ぶときの基準は何ですか?
産地ですか?品種ですか?生産者ですか?
それとも、写真のあるなしですか?農薬の使用量ですか?美味しさが伝わってくる文章ですか?

  • 質問者:ねぎ
  • 質問日時:2012-09-11 14:21:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

纏めてのお礼、ご無礼をお許し下さい。皆様、りんごを選ぶときの基準はやはり同様に美味しそうなものを選ぶ、でした。私のところでは、生産と販売を行っていますので、本当に参考になるご意見ばかりで勉強になりました。また質問させて頂くと思いますが、その際も宜しくお願いしたいと存じます。
大変お世話になりました。ありがとうございます。

まず、品種でしょう。
農薬の使用量は店頭には表示していないのですが、もし表示があれば、それも基準にしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

産地と価格と見た目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

品種で選んで、できるだけ添加物がついていないもの。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

農薬の使用量ですね
農薬は人の体を壊しますからね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

値段で選びます。安い物を買います。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

品種です。品種もたくさんあって迷いますので、店頭のPOPを見て美味しそうな物を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

品種です
フジリンゴの蜜付きがいい

  • 回答者:利後尾 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

品種です。
蜜がたっぷりなのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見た目ですかね
蜜が苦手なので,あまり品種とかは,
気にしないです。

  • 回答者:masyu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず品種(ふじが最高です。でもまだ出てくるのは先)、次に値段、そして産地。
(自分の県内のものを選びます)
更においしそうかどうかの見た目という順でチェックします。

  • 回答者:東雲 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず放射能が問題ないか産地をチェック
あとは見た目でうまそうなのと値段ですね
コスパよくないのはNGです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

品種・産地・値段ですね。

そして見た目がおいしそうなものを選びますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

店頭でしか買わないので写真や農薬使用量や文章は関係ないです。
品種(フジ)、金額、産地、の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

価格と手に持って調べたときの感じ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

品種と値段。その後に生産地。生産者はあまり気にしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

値段と品種ですね。
産地はあまり気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

品種と見た目で選びます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見た目と値段くらいですね。
おいしそうに見えて、手頃な値段ならOKです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

品種・産地・見た目です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

品種と値段です。
実際の見た目が美味しそうなものが良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

値段です。
安いほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずは値段をみて色の強いやつを選びます。

  • 回答者:みどりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

価格重視です。
産地は気にする程度ですかね。どこもどの品種もおいしいですから。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

値段と品種で選ぶことが多いです。
味見してから買います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

品種で選ぶことが多いです。
見た目だけでは農薬の使用量などわからないですね。文章だけでは判断できないですし。

  • 回答者:トイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず、値段。

次に見た目かな。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蜜が入ってそうな色のものを選びます。

  • 回答者:りんご (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る