すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京ドームで巨人阪神戦をみようと思います。
で、一番おすすめの席ってどこでしょうか??
内野指定、外野指定??

三塁側内野席のホーム寄りに、フェンス内(つまり野球場内)でせり出した席が何十席かあります。
ファウル球よけの網を背にして、ピッチャーズマウンド方向へ出ています。
プレイグラウンドと同じレベル(標高)なので、非常に迫力があり、選手と同じ実際の目線なので凄いです。

それでなかったら、レフトの外野席がいいです。
超人気の席ですが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!参考にしますね。

並び替え:

内野2階席なんて、かなり上から試合全体を見る感じなので、普段見ない目線で野球を見ることになるのでおもしろいかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は内野指定席がいいな~
見やすいと思いますよ

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外野席がいいと思いますよー

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらのファンか、応援に力を入れたいのか、ゆっくりみたいのかによって、違ってくると思います。応援主体でしたら、当然外野ですけど、私は内野の方が良いかな。

  • 回答者:/ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはバックネット裏が良いですね。
全体を良く見渡せるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外野席 それもレフト側の外野席ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る