すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

コンタクトをして、ドライアイが酷く目がショボショボしてしまうのですが、どーしたら治りますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-19 13:25:08
  • 0

並び替え:

眼科にいかれてみてはいかがですか?
市販の点眼薬でなおればいいのですが
目に傷をついてることもありますので。
目薬をもらってさしてたら
なおりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライアイ用の目薬を使ってました。
結構いいですよ。助かってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトコンタクトですか?
私もドライアイが気になったので、ハードコンタクトに変えました。
エアコンの直射するところは避けるとか、気になったらすぐに潤う目薬をさすしかないですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンタクトは外せないので、ドライアイ用のコンタクト目薬(市販)を使います。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンタクトレンズをしたままさせる目薬を使ってました。

  • 回答者:v2n (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る