すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

築島治さんの「鬼カレ」という漫画と同じような感じの少女マンガ知りませんか?
「鬼カレ」の場合は、告白する相手を間違えて、こわくて言い出せないでいるうちに本当に好きになる
っていうパターンですが、私が以前に読んだことがあって、どうしても思い出せない漫画は、
間違えて告白するのではなく、間違えて夜這いに行ってしまって、誤解から付き合うことになり、
こわくて言い出せないでいるうちに好きになるっていうパターンだったんですが、
こんな感じのストーリーが結構好きなので、もう一度読みたくて、その漫画を探しています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-05 22:39:09
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る