すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

まだここの使い方がよくわかっていません。(^_^;)
「これまでの質問数」や「最新の質問」をクリックすると、
まだ終了していない質問だけが表示されますよね。
「閲覧が多い質問」「気になる?質問」ではなく、
以前の「よくばり相談室」のように、
時系列で、終了済みの質問も表示させるには、
どこをクリックすればよいのでしょうか?
ひょっとして、そういうのは無理ですか?

  • 質問者:終了済みも見たい
  • 質問日時:2008-09-19 21:41:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

当たり前のようなことを聞いたにもかかわらず、
皆さん、丁寧に答えてくださってありがとうございました。m(__)m
甲乙つけがたいので、ベストは選べませんでした。
どうかご了承くださいませ。

並び替え:

右側の「一部機能のご提供開始遅延のお知らせ」を見てくださいな。
まだ機能が提供されてないようです。
期待して待ちましょう。

  • 回答者:Sooda! (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いずれ、時系列で表示される機能も提供されるのでしょうか。
なんか、見切り発車っぽいですね。(苦笑)
まぁ、あまり中断しておくわけにもいかなかったんだとは思いますが。
要望を出せば、聞いてもらえるでしょうか。
ご回答ありがとうございました。

残念ながら無理なようですね・・
早く慣れるようお互いがんばりましょう~。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理なんですね。
以前できたことができないのは、本当に困ります。
まだまだよくわかっていないことがたくさんです。
またいろいろ教えてくださいね。
ご回答ありがとうございました。

残念ながら、無理のようですね。
ちょっと不便のような気がします。
今後に期待したいですね。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり無理なんですね。
相談を見るのは、回答するためだけでなく、
自分の勉強のためにもなるのに、残念です。
今後、改善されるといいですね。
ご回答ありがとうございました。

時系列ではでなくなりました。
前のほうが便利でしたよね><
改善してほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり時系列で終了したものを見るのは無理なんですね。
前のほうがよかったですよね。
確かに、回答しようと思うときには、終了済みのものは表示されないほうがいいし、
そのためには、ここの「最新の質問」のような形がいいと思いますが、
「一覧」には、終了済みのものも載せてほしいです。
ご回答ありがとうございました。

そうみたいです。以前より使いにくくなりましたよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理なんですね。(T_T)
よくなった部分もあると思うのですが、
以前と同じことができないのは、使いにくいですよね。
ご回答ありがとうございました。

今日現在ではあなたが希望している機能はありません!
そのうちに機能が追加されることを祈りましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないんですね。(T_T)
そのうちに機能が追加されるといいですね。
なんで今まであった機能がなくなるのかよくわかりません。
他の方はあまり必要ないのでしょうか?
ご回答ありがとうございました。

残念ながらないみたいですね(--;
もうすこし使いやすくなると良いのに

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないんですね。
残念です。(T_T)
以前より改良するとか、追加するとかならいいんですが、
以前の機能をなくされると困りますね。
ご回答ありがとうございました。

今のところないみたいです。
もっとよくなればいいですけどね

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「今のところ」だといいですね。
このままでは、相談するだけ、回答するだけの人が多くなり、
以前よりもポイント狙いの人が増えそうです。
改良か改悪か、まだ判断に迷いますね。(^_^;)
ご回答ありがとうございました。

無理みたいですね。
他の方も仰ってますが検索すると何故か終了分の投稿だけずらーっと出てきますが・・・。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理なんですね。
終了済みの質問でも、勉強になるものが多いのに、と思います。
ご回答ありがとうございました。

ないみたいですね。
よくばり相談室と微妙に使い勝手が違うのでとまどいますよね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないんですね。
よくばり相談室のよいところは残して改良すればいいのに、と思います。
このままではますますポイントのための相談&回答になるような。
ご回答ありがとうございました。

ないみたいなんですよぉ。不便ですよね。
ただ、検索すると終了分もたーくさん出てきますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないんですか。
それは残念です。
今まで、相談を見て、終わっているものでも、
「あ、これ、私も知りたい!」っていう相談があったので。
それが見られないと残念ですね。
ご回答ありがとうございました。

はい 無理なんですよね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理なんですか?(T_T)
終了済みでも、勉強になる質問も多いのに。
これでは、ますますポイントのための相談&回答になってしまいますね。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る