すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

モヤモヤさまーずのファンの方
大江アナに一言お願いします。

  • 質問者:さみしい
  • 質問日時:2013-02-12 10:47:11
  • 0

正直、大江アナ見たさで「モヤさま」を見てたので、番組卒業は寂しいです。
さまぁ~ずのセクハラすれすれ行為をあまりいやらしく見せないあの絶妙さは他の人じゃ絶対真似できないでしょうねえ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とても好きだったので、さみしいですね。
ニューヨークでも頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっといて欲しかったですが、こればかりはしょうがないですね。
とても残念です。

  • 回答者:ハリー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいの一言ですね。

テレビで見る機会もなくなると思うので余計寂しいです。

大好きなアナなので残念でたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大江アナの明るいキャラクターを楽しみにあの番組を見ていましたから、
今回の卒業は本当に残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、大江アナ見たさで「モヤさま」を見てたので、番組卒業は寂しいです。
さまぁ~ずのセクハラすれすれ行為をあまりいやらしく見せないあの絶妙さは他の人じゃ絶対真似できないでしょうねえ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。
好きな女子アナなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しくなりますが、転勤期間1年間、帰国後は「ワールドビジネスサテライト」の
キャスターの座が約束されている、との情報もあります。
バラエティ色を消すための転勤とも言われますが、帰国後はニュースもバラエティ
も熟せるテレ東のエースとして大橋美歩アナと共に頑張って欲しいです。

  • 回答者:小川洋二 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨークに赴任とはいえ
番組を卒業するのは
とても残念だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。
モヤさまには欠かせない人だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る