すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ただ今質問中ですが、
「お礼の返信」を書き込もうとしても、
満足度を設定しようとしても
また「終了」しようとしてもできません。
(インターネットのセキュリティは「中」にしているので問題ないような気がするのですが・・・)

何が原因でしょうか?

(できるときとできないときがあります・・・。
ページの更新をしてもだめです)

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-21 17:51:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ログアウト後ログイン・・・という方法で対処してみました。

ダメな時もありますが、できないときは気長にやろうと思います。
アドバイス有難うございました。

並び替え:

私も何度か経験があります。
結局はログインし直して解決です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

う〜んそうですね、僕の場合殆どエラーが起きないので、具体的な事は、判明しませんが、C:\WINDOWS\Temp内のファイルを削除し再起動してみては、どうでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなる時があるのでそんな時はいったんログアウトします。
そしてもう一度ログインすると出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

再度ログインしなおします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お使いのブラウザはなんでしょうか? 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もなったことがあります。とりあえず一度消してもう一度トライしたら大丈夫でした。

  • 回答者:だね (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう1回ログインしなおしてみては
いかがですか?
あとはたまたまサーバーが混んでて
できないときがあります。
時間たってからもう1度ためしてみてくださいね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしなおすときちんとなりますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新しくなってもまだその傾向が有るのですね。その時は、相談室の時の様に、ログインしなおすしかないでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスの多いときにはサイト自体が重くなる場合があるようです。
しばらくしてからログインしなおすか時間帯を変えられてはいかがでしょうか

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイト側の問題だと思いますよ。
時間を変えてやってみたらできるということもあります。お試しを。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日書き込もうとして全然動かなかったのですが
少し置いてもう一度アクセスしたら出来ました

アクセスが集中しているからダメなのかな??
そこはよくわかりませんが・・

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、エラー多いですよね。
そんな時は、一度ログアウトするか
ブラウザを閉じます。
そうすると大抵はできる様になります。
しかし、面倒です、どうにかして欲しいですよね(--;

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は多発してますね。理由は不明ですが。
ログアウトしてサイログインで対応しています。

  • 回答者:匿名希望同感です (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も時々あります。
いまのところ終了して再度ブラウザを立ち上げてアクセスするとできる状態で原因が今一わかりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスが集中してるのかもしれませんね。
一度ログアウトしてからログインしてみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ログアウトして再度入られた方が良さそうですね
出なければやはり再起動が安全と思います

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度再起動した方が良いのかもしれませんね
きっと重たいのかもしれません
後Explorer使われているのかな
状況にもよりますがFirefox等トライされるのも方法かもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はじまったばかりなのでいろいろ不具合が出てるようです。
一度閉じて、時間をおいてアクセスしてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いったん他のサイトに移行してみてください。
他の方も書いておられますが再度のログインで駄目ならひょっとしてルーターが古くなってませんか?
パソコンばかりが原因のように思われますが、意外と周辺機器でのトラブルも多いんですよ。
今一度見直してみて下さい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日私もそうでした。もう一度ログインしたら大丈夫でしたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスが集中して処理しきれないのでしょうね。
こうなっては打つ手無しです。
しばらく放置して、変わらなければ一度終了して再度起動するしかないでしょう。

  • 回答者:お助けメ~ン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!では一回もなったこと無いですけど、相談室では回答が付けられないことが良くありました。
そういうときはしばらく、放置しておくと案外回答が付くことがありました。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしなおしたほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザを一度閉じるとか、パソコンを再起動してみたらどうでしょう。
前の相談室でもそうでしたけど、javaスクリプトが一度エラーを起こすとダメなときがあります。ひとつひとつのクリックの後で、画面を全て読み込むまで次の作業に移らない方がエラーは少ないかと思います。

  • 回答者:かぼちゃの上のぽにょ (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっきそうでした・・・

ログインしなおしたら、できましたよ~

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構不具合が出ている方がいらっしゃるようですね。
新サイトでまだ事務局側が対応しきれてないのかも。
ログアウトしてログインしなおすといいでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度ログアウトして再度ログインされてはどうでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまに回答側も、 この回答にボタンを押しても回答できない場合があります。
そんなときはしばらく放置かログインしなおしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る