すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

これは大丈夫ですかね?
6年前、中一の一学期の頃1歳上の奴から頬を20発程強く殴打され 脳震盪症状を起こし 嘔吐と頭痛がありました(どちらも3時間程でおさまりましたが・・) これが原因で今の自分の記憶力や思考力 に影響ないですか?
外傷直後と最近受けたCT,MRIでは何も異常がなくて、頭がボーっとする、頭痛、手足の麻痺、漢字が思いだせない、人と話すとき上手く言葉がでてこない、視力低下、考えがまとまらない、手の震え、感情の起伏が激しい、平衡感覚異常、等の症状は6年間一切でておりません。

並び替え:

嘔吐があった場合は要注意ですけど

しっかりと病院で検査を受けられたみたいですから正しい判断だったと思います。

異常が確認されていなかったみたいですから現段階では良好だと思いますよ。

ただ気になる場合はもう1度受診された方が良いと思いますよ。

もちろん以前とは違う病院で。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

検査にも異常がなく6年間異常が出ていないならその時のことは
後遺症として出ることはないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る