すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

古いメール(emlファイル)をGmailに取り込むにはどうしたらいいでしょうか。Gmailには制限がかかっていて、IMAP接続はできません。

申請をすればIMAPの許可が下りるのですが、面倒なので、IMAP無しでemlファイルを日付を保持したままGmailに移動させたいと思っています。

  • 質問者:シュレッダー
  • 質問日時:2013-03-13 16:35:35
  • 0

そういう状況ですと、この方法ですかね

http://gmail.1o4.jp/import.html

一回gooのアカウントを作り、そちらはIMAPなんですが、Gmailの方はIMAPを使用しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る