すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

東京23区内でデザイナーズ犬(異なる純血種のミックス)を扱われてる良心的なお店またはブリーダーをご存知なら教えてください。儲け重視のお店やブリーダーは遠慮したいです。顧客の満足度が高いところがいいです。(病気などの心配から)よろしくお願いします。

  • 質問者:rururu
  • 質問日時:2008-09-22 14:03:07
  • 0

並び替え:

デザイナーズ犬って言うンですね。
どの程度はやってるのか知りませんが
あくまで純血を重んじる良心的なブリーダーは
そういうことはしないんじゃないでしょうか。

儲け重視のお店やブリーダーばかりと思って
余程注意されて購入してくださいな。

  • 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京ですので分かりかねますが..
愛犬の友 という月刊誌は良質な犬のブリーダーさんなど様々な犬種が載っていて
専門誌に近いので.そちらをごらんになり.電話等で問い合わせてお会いになることだと
思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る