すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

ご主人さんが日曜日お休みの方で.家族で外食は1ヵ月どのくらいしますか?
我が家は毎週ですが。

  • 質問者:サン
  • 質問日時:2008-08-29 16:38:58
  • 0

並び替え:

家は土日が休みなので、毎週土日は外食です。
毎週となると外食のわくわくとかがあまりなくなりますが、作ったり片づけたりの手間を考えると楽できますし、助かります。

  • 回答者:あずき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月だと1回あるかないかです。大体半年に2~3回くらいですね。
夫が外食嫌いなので、お弁当を買ってでも、家に帰って食べます。

  • 回答者:りさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2回くらいはしてるかなと思います。
できるだけ家でご飯をつくるようにしてますし、休日のメニューは夫が手伝ってくれるようなメニューにしてます

  • 回答者:れい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低8回、時々平日も行くので10回以上にはなりますね。
「土日は主婦も休みたいでしょ」・・・・と主人がいうので
それに甘えてます。

  • 回答者:悪妻 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1回程度です。

  • 回答者:ぴみる (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は3回くらいしていましたが、最近は1回か2回です。

  • 回答者:うらら (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週土日は外食です。
土日は休みたいという理由と、出先で食べたりするので。
でも専業主婦になったので、土日でも家で作る日が増えそうです。
料理の参考になるので、外食もかなり役立っています。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月に1、2回です。
ランチが多いです。

  • 回答者:貴 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に一回するかしないかです。
まだ子供が小さいので、もう少し大きくなったら回数を増やそうと思います。

  • 回答者:まみぃ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかへ出かけた帰り、時々食べて帰ることがあるという感じです。
頻度にすれば年に1回あるかないかです。
主人が外食嫌いなんです。

  • 回答者:外で食べたい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日休みなのですが、
食事の為の外食というと、月2回ぐらいですね。
外出の際の外食というのを合わせると、もっと多くなりますが。
それを合わせると、月5~6回でしょうか。

  • 回答者:ree (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る