すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

開通して欲しい高速道路と新幹線を書いて貰えます?

名古屋近辺から北陸地方に北上していく路線がほしい。
日本は、東西の移動は便利だが、太平洋側から日本海側への移動が不便すぎる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京から北海道までの新幹線を作って欲しいですね。
北海道が好きなのでもっと頻繁に遊びに行けるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外環道の三郷から湾岸線の部分
新幹線は北海道ですね

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山陰高速道路
紀伊半島一周高速道路
日本海新幹線 日本海側を通る路線
北海道新幹線 義祖父が昔原野商法で買った土地を買ってくれたらいいな

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の東京とアメリカのロスを結ぶ太平洋横断高速です。
経済が活発化して日本の経済が良くなるような気がしますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄路線ですね。九州から沖縄へ。また新潟からロシア、山口から釜山もいいですねぇ。
千島列島経由でアラスカもいいかも。

  • 回答者:戦時売春婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニアを開通してほしいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る