すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

写真をスマホやパソコンに移すことは出来ないですか?
スマホで撮った画像とかではなくて、もう紙に印刷されている写真をです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-19 12:02:41
  • 0

並び替え:

写真の取り込みをもっとも得意としているのがスキャナーですから
スキャナーで取り込めば出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキャナーでとりこめばいいです
http://kakaku.com/pc/scanner/

  • 回答者:常識 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ある、そのスマフォのカメラで写真を写せば画像ファイルになり
SDカードなどで移動出来ます。

スマフォがスキャナー代わりですね。
これが本来のフマフォカメラの使い方ですよ。

  • 回答者:こども博士 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのをするのが スキャナという機器です。
これを使えばできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

複写するかスキャンするかですね。私はお気に入りのカレンダーを写真にとり、電話に保存いて待ちうけにしています。

  • 回答者:7割8部 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリンタなどでスキャナしてできると思います

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る