すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

夕食のメニューは何ですか?
皆さんが好きな、ご飯の友、は何ですか?
納豆?梅干し?明太子?柴漬け?・・・?

  • 質問者:住吉神社
  • 質問日時:2013-06-29 18:25:58
  • 0

今日はナポリタンです。

ご飯の友は海苔佃煮ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゴーヤチャンプルーです
好きなごはんの友は納豆と明太子です

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは焼うどんでした。ご飯の友は、味付海苔や海苔の佃煮、卵かけごはんも好きです。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダと冷やしうどんでした。

ご飯の友は納豆です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身(とんぼまぐろ・甘エビ・くじら)、ツマ、大葉。
サラダ、
チキンナゲット、
味噌汁、ご飯 でした。

===補足===
好きなご飯の友は、なめたけ・とろろ昆布。焼き海苔です。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたの生姜焼き。わかめとイカのサラダ。ひじきごはんです。
ご飯のおともは特にないです。
おともとはいわないんだろうけど、豆腐だけあればごはんが食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずは、手作り餃子でした。

ご飯の友は、一番は納豆です。次に、海苔の佃煮かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は、お肉でした。安いものですが、タレがおいしかった^^
ご飯の友は、のりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る