すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

こんなに暑いのに、マスクをしている人がいますね。どうしてですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-02 07:23:43
  • 0

並び替え:

あつそうですよね。
確か食パンに針を刺した人もマスクしてましたね。
病気か犯罪者ってことでしょうか

  • 回答者:あつがりやさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アレルギーのある人はマスクをしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カビの季節でもあるからでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

排気ガス、タバコの煙、香水、化粧品の臭いなどのアレルギーなので
マスクは1年中必須です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友達は、皮膚が弱くて
口の周りの皮膚が荒れているので
マスクを着けています。
他にものどが痛いからって人もいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アベノミクスで桁はずれの金額を稼いだので
笑いが止まらずに、それを隠す為にマスクをしている

なんてことはないですよね。
風邪を引いて咳が出るためだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪を引いているからでは?
私は引いています。人ごみに行くなら、マスクをしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミソリ負けしているのかも知れません

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々、弱いせいか、朝晩と日中の気温差で、喉が痛くなります。
だから予防的にたまにマスクします。

それと喘息もちの人は、梅雨時期は発作を起こしやすい時期です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキが出るんでしょう 。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症は1年中なのでアレルギーがあるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る