すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ところてんにからしは入れますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-20 00:02:00
  • 0

静岡の実家にいた頃は辛子は入れませんでした。
三杯酢にゴマをかけていました。
東京に出てきてからは、三杯酢に辛子を入れるようになりました。

  • 回答者:黒蜜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

入れないね、黒蜜で食べるのが好き

  • 回答者:大甘党 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れる物だと思っていませんでした。
入れている人多そうですね。
今度試してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はゴマとからし両方が付いてるときがありますが、あれば必ず入れます。

  • 回答者:徳明 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れませんが三杯酢で食べるのなら合うでしょうね。

  • 回答者:黒蜜か三杯酢 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ところてんに辛子は、初めて聞きました。
地元では、おろし生姜が定番です。
富山在住

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からしは入れます。
刺激がある方が美味しくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れたことないですね、入れたほうが美味しいのかな、そうゆう回答多いですね。
今度試してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れます。その方が美味しくなるからです。
からしなしだと食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に入れます!
辛党なのでないと食べることができません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ところてん自体食べません

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリープを入れないコーヒーのようなもの。
必ず、入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、入れますよ。これがないと寂しいです。いや、悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れます。味に刺激がでて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、カラシは必ず入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れますよ。
入れて食べないと、物足りない感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る