質問

終了

明日富士急へ行こうと思いますが、明日は大雨らしいのですが、どこか近くで雨でも遊べる所はありますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-07-31 19:03:21
  • 0

地元の予報だと大雨というほどではないようですよ。
もし大雨だったなら移動しない方が安全で確実に遊べると思います。
コースター目当てだと止まってしまうので無理なのですが。

河口湖のロープウエイも悪天候なら止まりますし、
ちょっと足を伸ばしてサファリパークも足下が悪くて楽しめませんね。
猿まわし劇場というのもお好きならあります。
男性なら自動車博物館の方が良いかも。
最悪、御殿場アウトレットというのも頭の隅に入れておいては(車ならですが)
あとは河口湖オルゴールの森美術館ぐらいですかね。
宝石博物館は地元の人間は行かないですね。
だったら北原ミュージアム(おもちゃ博物館)ですね。
http://www.kawaguchiko.gr.jp/show_detail.php?id=16
http://www.kawaguchiko.gr.jp/show_detail.php?id=33
http://www.kawaguchiko.gr.jp/show_detail.php?id=32
http://www.kawaguchiko.gr.jp/show_detail.php?id=64

  • 回答者:パンフが置いてあるはずなので見てみて下さ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えていただき助かります。
ありがとうございました。

並び替え:

車ですよね?それと遊びの方向性にもよりますが。
河口湖の辺りは美術館が多いので、見るのが楽しいですよ。
おすすめは宝石博物館。体験でブレスレットとかが安く作れるお店とかも近くにあります。
後は温泉。
電車なら、周遊バスがあるので、それでただ一周するだけでも楽しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る