すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

一年後の為替レートはどうなっていますか。
ドル円
ランド円
ニュージーランド円
ポンド円
についてよろしく

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-08 17:39:48
  • 0

これは私のポジショントークです。

ドル円は今より少し円高。90円/+5/-10円くらい。これは月足で判断してる。機械受注が比較的良いので来年は少し景気がよくなるかも。・・・この目論見をベースに以下は回答します

笊円:まったくわからんwww
キウイ円:円高。usdjpyに引っ張られるのと、中国の減速から対usdでオジが落ちると予想。(キウイで予想する必要は無い、オージーだけ見てればよいと思う)
ポン円:・・・・・これの予想が出来れば神だと思うよw とは言えやはりポンは”殺人ユーロ”という扱いで見たほうが良く、eurusdではユロ安に振れるんじゃないかな・・・なので円高?

質問者さんに一つ忠告w
外為は基軸通貨のドル、ユーロを中心に動きますので、笊円やキウイ円などクロス円は予測難しいし、本来それはやらない方が良いと思います。短期でやるぶんには面白いですけどね。
スワポで儲ける取引してると死にますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメリカ経済次第です。それとFRBの政策にもよるのではないでしょうか。
アメリカ経済が少しずつ好転すると思いますのでドル高円安で105円から110円くらいになるのではないでしょうか。ポンドやニュージーランドも円安傾向になると思います。アメリカドルに連動という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなっているか、という質問ですが、それがわかれば、ぼろ儲けですよね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る