すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

敏感肌の方に質問です。
基礎化粧品は何を使っていますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-26 23:17:04
  • 0

並び替え:

子供と一緒にキュレルを使っています。とても使いやすく、一緒に使えるので気に入っています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

 私は、アンナトゥモールを使っています。
 化粧水はとろみがあるタイプです。
 クレンジングオイルもオススメです。
 お試しサイズがあるので、参考までにHPをを記載します。

  http://www.palseylle.com/cart-an/catalog.htm
 
 

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケル・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHC          

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちふれを愛用してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モイスティーヌを使っています
少し高いですが、赤みがとれてきました

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルビスを使ってます。
これに変えてトラブルが減ったので

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使の美肌水とクリームを使ってます。冬は少し保湿が足りない感じがしますが、夏は問題ありません。安いし、自然な成分だし、安心して使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポーラの <アペックスアイのシリーズ> 
を使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王のキュレル を使っています。
以前は、ロート製薬のアトレージュ です。
アトレージュもよかったのですが一般化粧品とほぼ同じ価格であったため、
約半値のキュレルに変えました。
アトピーでかなりの敏感肌のため、敏感肌用と言われているものは
あれこれと試しましたが、かゆみと、かぶれたり、赤くなったりと
なかなか肌に合うものは見つかりませんでした。
私の肌にあったのはこのふたつです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアで「どくだみ化粧水」を買ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科で購入しています。
昨日までカサカサだったのに1日で改善されました。
ヒアルロン酸やコエンザイムも安価で買えるので
高いブランド品を使うのが馬鹿らしいです。

  • 回答者:のの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちふれ化粧品を使っています。

「美白化粧水AR」使用なのですが、元アトピーの私でも満足しています。

この品質でこのお値段は激安だと思います。

http://www.chifure.co.jp/recommend.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エバメールを使用しています。
成分も優しいせいか全くしみないし肌がプルプルになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敏感肌です。ここ2,3年はカネボウのスイサイをしようしてました。セラミドで保湿効果があるとでてたので使用続けてかさかさしてた肌は治りました。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルビスのシリーズすべてが肌トラブルがないので愛用しています。
DHCも高いけど必要ならば購入します。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アトピーもあり、すごく、敏感肌なので、
色々試しましたが、
ノエビアの505シリーズが1番、自分にピッタリでした。

  • 回答者:ノエビアファン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧水は、無印良品の敏感肌用の化粧水(しっとりタイプ)を使っています。
400mlで1000円くらいと安いのでオススメです。

それに、皮膚科でもらったヒルドイドクリームというものを塗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルの基礎化粧品を利用してます。
他にも合う物はあったのですが、値段が高くて・・・

  • 回答者:Sooda! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、アトピーがありかなりの敏感肌で何でも肌に合わなくここの基礎化粧品は合いました。
勇心酒造のアトピースマイルとライースを使用してます。
アトピースマイルはクリームで、持ち歩いたりしてます。秋になり出歩いた時に乾燥してたら塗ってます。最後のコーティングに使ってます。
ライースは、基礎化粧品で、化粧水やエッセンスなど使ってます。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリークヮントやロレアル(美容院で取扱いをしている商品)を使用しています。

  • 回答者:mickey (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イオン化粧品」を使用しています。
温泉成分でできているので安心かなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュレルを使用してます。
私には、あってたみたいで、よかったですよ

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キュレル」を使っています。
恐る恐るサンプルを試したのですが、肌にす~っと馴染んでいきました。
それ以来キュレルを使い続けています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセーヌ、リサージ、キュレル、ちふれを使っています。
アクセーヌは色々使っていますがどれも刺激がなく肌荒れすることなく使えています。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターズコスメを使っています。
私にはあっていたみたいで肌のトラブルがほとんどなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフィーナボーテを使っています。
ほんのり香るにおいが結構好きで
気に入っています。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのマイルドローションやQ10シリーズを使っています。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスカの化粧水と馬油を使用していますよ。
刺激がなく、安心して使えます。
また口に入っても無害ですよ^^

LUSHの天使のやさしさという、洗顔料はとってもオススメします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCを使っています。
最初結構悪くなるのですが、体内の毒素を出すような感覚でだんだんよくなってきました。
それでも超敏感になるときがたまにあるので、そのときはそれ用のシリーズを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリヤ新薬のZZ:CCを使っています。
ライフマイルのショッピングでお試しキット売っていますよ。

敏感肌は合う化粧品に出逢えるまで大変ですものね。
私も長くコスメジプシーでしたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

dプログラム使ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アダルトニキビに悩まされていました。
ハウスオブローゼのアロキュアシリーズで統一したら
この悩みから解放され、すっかりすべすべです。

たまに油断して、有名メーカーの美容液のサンプルとかを使うと、
またニキビが出てきて大変ですけど。

  • 回答者:ハーブモイスチャー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アベンヌを使っています。
とてもいいですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシーボンです。続けることによって肌が強くなったと実感してますよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルビスです。肌の調子がよくなりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はFANCLをよく利用してます。
無添加で、アルコールフリーなのでお勧めですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る