すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

面接について。1つでも的外れな回答をするとおちますか?あと、声が少し小さくても笑顔で答えてればそこまで悪い評価はされませんか?

  • 質問者:(*´∀`*)
  • 質問日時:2014-01-11 17:10:10
  • 1

それは、あなたがどのような業種に就きたいのかによります。
倫理計算を望まれているのでしたら声が小さくても
答えがはっきりと明確であれば大丈夫ですが、これが
営業職なら絶対にダメです。

これらをひっくるめて大まかに書くなら、
的外れな回答でもOKですが、職種に適した人材であると
アピールできなければダメです。

面接に正確な解答はないです。笑顔も印象も声も身だしなみ、ひとなりも
全部ひっくるめて、あなたという回答になるんですよ^^

  • 回答者:Sooka! (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る