すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

焼きそばはソース味と醤油味どちらが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-22 13:28:01
  • 0

並び替え:

ソースです。子供の頃からソース味しか食べたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソースですね。醤油はかけない。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソースですね。
醤油は食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばにはソースがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソース味が好きです。ソースの香りがたまりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油味は食べた事がないので何とも言えませんが、タコヤキはソースの方が好きですので、たぶん焼きそばもソースの方が好きだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソース焼きそばしか知らないのでソースです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばはソース味が好きです。というか、醤油味の焼きそばというのは多分食べたことないと思います。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソース味が好きですね。
子供ころから食べなれてる味ですし、こちらの味の焼きそばしか食したことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソースが好きです。
ソースの焼けた香りで食欲が増します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、やっぱりソースが好きです。

  • 回答者:食べたくなりました。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソース味ですね。
あの香りが食欲をそそります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油味の焼きそばは食べたことがないので、ソース味にしときます。
塩焼きそばが選択肢にあるなら、塩焼きそばにしたいところですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソース味です!
美味しいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソース味の焼きそばが好きですね。
よく食べるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソース味が好みです。
醤油味の焼きそばもあるんですね?
食べた事が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソース味が好みです・・・て言うより
醤油味の焼きそばを食べた事が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソース味が好きです。
マヨネーズと絡めて食べるの最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソースの方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る