すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

部活の人間関係について。4月の末頃にバドミントン部に入りました。最初のほうは平等に同じ学年の人と話していました。でも、私は寮なのでホームシックもありますが買うものなど色々用事があって土日だけは何回か休みをもらっていました。そうしていくうちにワイワイしてるグループと静かなグループに分かれていって私は自然に静かなグループに入りました。休みすぎて仲良くする機会を少なくした私自身に原因があるのは十分承知していますが、私は全然静かじゃありませんむしろうるさいしハデな友達が多いです。静かなグループといてもつまらないです。どうにかしてワイワイしたグループに入りたいです。一応ワイワイしたグループとはギリギリ普通に話せます。中傷はいりません。お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-30 00:07:29
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る