すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

USJで雨だと見れなくなるショーや乗れなくなってしまうアトラクションはありますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-29 18:07:29
  • 1

並び替え:

他の方もおっしゃってますが、ジュラシックパークなどはきつい雨だとその可能性あります。でも、少しの雨なら、かえって空いていて断然オススメです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェラシックなどの外の乗り物は止る場合がありますのと.平日でしたらなにかひとつは
点検で乗られないというものもあった様に思いますので.PCでよく調べてから行かれるほうがいいと思います。
最近できたジェットコースターはどうなんだろう...。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジュラシック・パーク・ザ・ライドは雨だと中止になるかも知れません。
雨の日は避けましょう。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
風で中止になるアトラクションもありますので、できれば天候の穏やかな日に行くのがいいかと思います。
僕としては、USJでの1番のオススメはピーターパンのネバーランドだと思っているのですが、このショーは天候の影響を大きく受けて中止になることもあります。
是非、1度は見て貰いたい素晴らしいショーなので、天気の良い日に楽しんでもらいたいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどのアトラクションは室内なので、雨の影響はないようです。

しかし運行が危険とみなされた場合にやむをえず運休するアトラクションも
あり、「ハリウッド・マジック®」は、雨天の場合中止になる可能性が高いようです。

ご不明な点は、インフォメーションセンター(06-4790-7000)に電話で問い合わせ
するといいようですよ。

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る