すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

暑さ対策について何か無いですかね。
クーラーは抜きで。
扇風機は可。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-06-21 13:37:14
  • 0

並び替え:

状況が限定的ですが、夏場に駐車して暑くなってしまった車内で、コールドスプレーを使って冷やします。一気に、急速に冷やせるので重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メントール入りのボディスプレーをかけて扇風機にあたります。
今の時期ならかなり効果あります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときは敷布団の上に竹シーツを敷いてます。
かなり涼しくなると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝 行水

風通しをよくする。

気温は 日向の温度。
空気自体は たいした 温度は・・・

===補足===
昔からの方法

電力使うしか知らないようですね?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

結局何が言いたいのか分からない
だ・か・ら! 結局何をどうするのか意味の通る言葉で書いてよ。
意味不明の言葉を並べられて解答とか馬鹿なの?
まあ、これ以上補足で解答も出来ないでしょうから、1の評価付けて正解でした。
アホの相手は疲れる。

夏場は大体甚平でサーキュレーターと扇風機、それでもだめな時は冷凍庫に冷やした濡れタオルを首に巻いています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る