すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビ、ラジオ共に秋の番組改変期です。ドラマも新しいものが始まります。
今まであなたがご覧になったドラマで一番好きだったもの、何ですか?

  • 質問者:Sooda! ぽん
  • 質問日時:2008-09-29 19:48:12
  • 1

初代、3年B組金八先生です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「もう誰も愛さない」

リアルな話、さっき家族であのドラマがまた見たいよねぇって言ってたばかりでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%86%E8%AA%B0%E3%82%82%E6%84%9B%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩原聖人さんが好きなので、「若者のすべて」がみたいです。
彼の出演作で、一番好きです。
ミスチルの曲も良かったし、ストーリーも面白かったです。
もう一度見たいなぁ~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のでは京都迷宮案内が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前なら「ビーチボーイズ」です。
とっても前なら「パパと呼ばないで」

  • 回答者:ふるふる (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」です。
何度見ても盛り上がっちゃう。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古畑任三郎です


もうしないんでしょうか

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですけど…
「うちの子にかぎって」

  • 回答者:毎週観てました (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「ロングバケーション」(キムタクと山口智子が出ていたやつ)好きでした。
それと、青春ドラマで「おれは男だ」(森田健作)「俺達の旅」(中村雅俊)とか「飛び出せ青春」(村野武範)とか30年以上前のドラマが好きでしたね。
なんか、ホッとします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の番組改変というか、1年物で、

もう絶対、「篤姫」です。

いつも子供とだんなから、テレビとられるんで、テレビ見ないんです

が、これだけは、録画してみてます。

春番組でなくてごめんなさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナースのお仕事。
全部見ました。
大好きですね

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作が好きなので「ガリレオ」です。ただし、あの女刑事と上司の男刑事だけはダメ。なんでドラマになると設定替えちゃうかなぁ。恋愛要素なんて入れなくて良いのに…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパはニュースキャスターですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パパとなっちゃん」です。
「太陽にほえろ!」も大好きでした。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「武田信玄」。。。。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ドラで放送された、直近最新の「おしん」です。(何年前だったかもう忘れましたが)

(まだ、終了していませんが、「篤姫」も定番です。あと「渡る世間は鬼ばかり」も好きです。泉ピン子ファンです。余計なことを書いてすみません)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「古畑任三郎」シリーズです。

個人的には2ndシリーズが特に面白かったですね (^^)p

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの「王様のレストラン」ですね。キャスティングも良かったですし、テンポも良かったし、キャラクターも生き生きしてた気がします。でも、これ以降の三谷幸喜の作品は感じが変わってしまったので、見てません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですが「ロング・バケーション」です。
音楽も好きでした。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナースのお仕事

気軽に楽しく見れるドラマが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵物語」
「パパはニュースキャスター」
「ママはアイドル」
「毎度おさわがせします」

古くてすみません。。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る