すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ふくらはぎがパンパンで叩いてもビクともしないで、ボクシングマシンみたいだったんですが
マッサージクッションで2時間ぐらいマッサージをしたら柔らかくなりましたが歩くたんびに
激痛がはしりますヽ(;▽;)ノ

筋肉を痛めているとした病院に行かないと
ダメでしょうか( 'ω')?

どの位したら治るものなんでしょうか( 'ω')?

並び替え:

痛みが出る状態ならば
痛めている可能性が高いですからマッサージはしない方が良いですから
病院でまず診て貰いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問、前にも見たことあるなぁ・・・
http://sooda.jp/qa/482615

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉痛でしたら冷やして安静にしていれば一日二日で治りますよ。病院に行ってもシップを出されるだけです。

  • 回答者:おやき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る