すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼と居酒屋に行って鰤のカマ焼きを注文したら中が生焼けで食べれる状態じゃなかったので、店員さんに言おうとしたら彼にやめとけと言われました。でも美味しく食べたかったので店員さんを呼んで焼けてないと伝えたら彼はとても嫌がってしばらく口を聞いてくれませんでした。(店員さんに文句を言ったわけではなく、普通に焼けて無いと伝えただけです。)何でそんなに嫌がるのか聞いてもカマは焼くのが難しいとかよくわからない事を言うだけでまったく理解できないし、お金を払って料理を注文しているわけだから完璧なものが出てきて当たり前だと思うのですが‥‥。私って嫌な女ですか?

  • 質問者:ヒヨコマメ
  • 質問日時:2015-01-29 16:58:24
  • 0

並び替え:

焼くのが難しい何ていうのは店側の勝手な理由で
お客さんには何の関係もない事ですね。
正論であっても彼は文句をつけているように周りのお客さんから思われることが
嫌だったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に普通のことですね。
ただ、彼の気持ちとしては泣き寝入りしてでも
波風立てたくないということなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前、焼き鳥を頼んで明らかに焼けてない部分があったので店員さんにそれを伝えて
ちゃんと焼けてる焼き鳥に換えてもらったことがありますよ。
私は友達と一緒に居酒屋へ行ったのですが「あれ?ここ焼けてない・・・。」と言うと友達が「換えてもらったら?」と言ってくれたので、私も美味しい焼き鳥を食べたかったのでそうしてもらいました。
だから嫌な女なんて思わないですし、美味しい物を食べたい気持ちわかります。
それに万が一ですが、ちゃんと焼けてないのを食べたばかりに食中毒をおこしてしまったらお店側も営業停止になったりして大変なことになるので親切心だと思ったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る