すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です!私は高2女子で、運動部のマネージャーをしています。今度のバレンタインに、片思い中の同じ部の男子にチョコレートを渡したい!と思っているのですが、その彼はあかぎれができていて痛そうなので、ハンドクリームも一緒にプレゼントしようかなとも考えています。質問ですが、男子高校生ってハンドクリームもらったら使いますか?それと、ハンドクリームを使っている男性で、おすすめのブランドがあったら教えてください!

  • 質問者:しろくま
  • 質問日時:2015-02-01 04:05:56
  • 0

並び替え:

プレゼントしてくれたら勿論使いますよ。
ロクシタンやラッシュが個人的にはお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る