すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏との電話について
中距離の彼氏がいます。同い年です。
私は電話が好きですが彼氏は苦手とのこと
私がなかなか会えないからせめて声が聴きたいとのことで月1でもいいから電話がしたいと頼みました。彼はそれならいいよって言いましたが2か月くらいありません。
思い切ってこの前電話したいな。いつ空いてる?って言ったら明日はバイトあるから無理。明後日は車校だから無理。と言われました。3日後にもう一度明日電話出来ない?って聞いたらバイト後でもいい?と言われたのでいいよってなりました。
しかしバイト後、頭痛がするってきたので結局できませんでした。
今日も腹痛ってきたのでできません。
彼が何を察したのかラインで「好きだよ」とか「愛してる」とかいきなり言ってきました。
なんか今そんなこと言われても・・・って感じです。
ラインは毎日しますが「おはよ」や「バイトだるい」など毎回同じ内容で彼氏がメル友みたいになってきて寂しいです。
そんなに電話嫌なんでしょうか?・・・それとも私に冷めてきたのでしょうか?
最近友達と話したりして紛らしてますがやっぱり寂しいです。。

• 質問者:せいら
  • 質問日時:2015-02-10 18:18:56
  • 0

電話が苦手なのはわからないでは無いですが
その状況は明らかにそれだけが理由ではないでしょう。
避けられてるのは間違いないのでは?
本当に愛してるなら電話くらいいくらでもするでしょう。
それをしないというのはおかしいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
避けられてるのではとは薄々感じてました。
でも避ける理由が思いつきません。。ラインのペースもいつも通りで
浮気とかは考えられないです。彼の家族の連絡先を持っててたまに話すので・・・
私の考え過ぎかと思ってたので他の方の意見をきけてよかったです;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る